2012年9月17日月曜日

そして足場が出来る



 竹の伐り出しおよそ50本以上?











 廃材と思いがちな素材も壁として活用







 さて、いよいよ3階建ての「里山城」足場を組む







 「樹の又を見つけたらそこに竹を突っ込む!!」



 足場を決めて固定していく



 竹の位置を決めたらどんどん縛っていく!!















 「はぁぁぁぁ・・・まさに建築現場の足場組み・・・」



 私ら女の出番はないのか、、、、



 とほほ、、、orz







 いやいや!!



 関係ない!



 午後からは女子たちも縛り上げに積極的に参加し



 組みあがっていく足場にひょいひょい乗りさくさく縛り上げwwwwww



 地上5㍍ほどの高さで作業











 高いところから下を見るとみんなが上を見てる



 

 なんだか鳥になったみたい









 里山風茶室になる予定の場所から見た奈良県立民俗博物館の公園



 みんなもだんだんテンション



 行動もウキウキ



















 里山自然環境整備士中級たちが協力して仕上げていく光景



 

 まさに



 リア充な環境



 

 里山自然環境整備士たちのドキュメンタリー映画の撮影も順調で



 撮影者は里山自然環境整備士中級女子







 

 このようにして



 里山バンブープロジェクトは人々も結びつけていくんだ・・・







 二名師匠



 ご指導感謝いたします











 





  





 




0 件のコメント:

コメントを投稿