2012年4月20日金曜日

comeback 畑へ



 棚田の作業が完了した。



 矢田山自然塾のみんな、お疲れ様でした。



 完了といっても田植えまで維持管理しますよ~。



 そして



 やっとこさ畑に戻ってきました。



 まぁ~



 草が茂ってること!!



 大和真菜もすっかり菜の花に変身。







 ミツバチやカエルや色んな虫がうようよ居ます。



 里山犬のQooちゃんも虫やカエルを追いかけるのに



 忙しいそうです(笑)







 桜の淡いピンクと菜の花の黄色につつまれて



 里山はゆっくりたくさんの命を育む。



 私たちも



 育まれてるんだよね・・・



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿