2012年5月23日水曜日

快感~



 にょきにょき伸びる草たち



 ここは



 長年の耕作放棄地







 中級女子、みゅうサマ草刈り機で出動!!



 みゅうの草刈り機の極意



 無駄な動き無く、美しい動作と美しい仕上がり!!



 インナーマッスルも鍛え、シェイプアップ効果も出るように



 草刈り機を操る。







 およそ1時間かかりましたが



 仕上げてみました



 草刈り機極意その二



 生きものへの配慮、生きものの卵や命を大切に、傷つけたりしないように、



 そして自分自身の安全も考慮する。



 今回はカマキリの卵、8個発見し安全な場所に避難させる。



 



 興味深いものを発見







 鳥の巣



 何の鳥だろう・・・



 卵もある



 

 だけど残念ながらこの卵は死んでいた。



 でも



 よ~く観察すると見事に緻密に創られている。



 素材もすべて天然素材でした。



 

 



 里山はちょっとしたアトラクションみたい。



 楽しめるフィールドです。



 

 





 そして草刈り機で草を刈るのは



 実は苦手でしたが最近は快感



 苦手克服出来たこともあり



 さらに快感!!





 楽しいです。



 何よりシェイプアップ効果が大きい



 腹筋が割れる日も近いぞ~~







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿