2012年5月22日火曜日

晩ご飯だ~



 2日目の晩ご飯は 豚汁と鯛汁とその他のおかず











 お箸は竹で手作り







 普段はスーツでビジネスをしている人が



 ナタを手に竹細工に四苦八苦(笑)



 出来上がりの竹のお箸は菜箸か!!?



 て、言うくらい太く長いのもあり



 笑いをとれました。 ワイルドだろぉ~~?(笑)(笑)



 サバイバル研修になりつつある中級検定



 すごくおもしろくてみんなできゃ~きゃ~言いながら作り、食べるご飯は最高です。















 ライフラインが切断されても



 困らない技術も身につけるのもこの検定のねらいです。





 



 さて



 次の日は最終日



 座学です~~





 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿